2010年8月11日水曜日

レザック66

特殊紙といえば・・・・・

レザック66です

東急ハンズにも売っているぐらいですから

良く、資料の表紙や見積書の表紙に使われています


なので、オンデマンド工房MOAでも当然テストしました。

結果はイマイチです。

見た目では、これはダメだろう・・・という紙でも問題ない特殊紙もあれば

レザック66ならOKか?? と思っていたら
NGでした。。

そんなこんなで、紙があまっていたので

自社のDMで使用してみました。

オンデマンド印刷機も、新たにキヤノンのイメージプレスで

レザック66 175k 玉子

裏面は問題なく印刷できていました。

ただし、表面(ボコボコ)は、ビミョ~です

自社のDMなのと、デザイン的に逃げたので
そのまま使用しました。

多少、調整すればもう少し何とかなるでしょう。。。

0 件のコメント: