2007年10月2日火曜日

IGAS 2007

先日、東京ビックサイトで開催された、

IGAS 2007に行ってまいりました。

ゆりかもめで揺られながら、ビックサイトまで

祝日だったので、台場(フジテレビ)で降りる人が多かった。

さて、IGASですが、流石は、“国際”印刷機材展!!

広~い・・・てなモンジャナイ?!

ちょっと説明に捕まると・・・30分。

あっという間に・・・閉館時間。

その中で、面白かったブースを紹介します。

RYOBIブースで、テスト印刷してあった、
 ホログラム加工。
 その内雑誌などの表紙を飾るのではないのでしょうか?
 従来よりコスト的に安いとの説明。
 指で擦ると、キラキラが無くなる??

4030ブース・・・いろいろな紙を同じ条件で印刷して
 その紙の特性を冊子にまとめて販売。
 
ロゴQ
 あのQPコードがロゴと合体!!
 某ショップも採用。

などなど、2日間見てきましたが、とてもとても
突っ込んで、見てくる時間はありませんでした。

そんな訳で、25日は東京へ行ったいた関係で、
皆様にはご迷惑をお掛けしました。
また、よろしくお願いします。

0 件のコメント: