2007年10月16日火曜日

Aプラン 増規格!

先日、平和紙業の営業さんが
“Aプラン”の見本帳を持って来てくれた。

見るとパワーアップ!!と書いてある

何が?と聞くと

新色「スノーホワイト」が増えている

たしかに、全ての色に“ホワイト”と付いているが

スノーはさらに一番白い。

それから、160Kgが増えている。
これは、かなり厚いです。

早速、注文があった。ピュアホワイト!

惜しい!!

今度、同じデータで刷りテストしてみよう。


ちなみに、Aプランは、
エコロジーペーパーでありながら、
嬉しいコストメリットと柔らかなデザイン性を兼ね備え、
その独特のテクスチャーが、様々な現場で、
高い評価を頂いてきました。
と見本帳には書いてある。

平和紙業の営業さん曰く
「困ったときのAプラン」だそうです。

なるほど!

0 件のコメント: