2007年8月22日水曜日

特殊紙「竹尾 フレンチパーチ 47K」、オンデマンド印刷のテスト結果 その1

竹尾のフレンチパーチとは、
パーチメントを再現した高尚な風合いの紙です。

フレンチパーチは、手触りが良くて、
和風な風合いが感じられる紙ですので、

今回は、お菓子に入れる「しおり」として選ばれました。

凹凸面が多少ありましたが、問題なく印刷ができました。

今回、特殊紙&オンデマンド印刷工房MOAを利用したのは、

ロットが、1000枚だったので、相性が良かったようで

お客様からも好評でした。

当社で作った、特殊紙のサンプル印刷には無い紙での印刷も

テストをしながら商品化につながりました。

でも、要望がないとなかなかテストできないから・・・・

0 件のコメント: