2007年6月13日水曜日

特殊紙「竹尾 GAボード 260K」、オンデマンド印刷のテスト結果 その2

紙は、竹尾 GAボード グレー260Kでチャレンジしました。

結果は、上手く印刷できました。

しかし、連続で印刷すると・・・・

版ズレが起こる!?


色々と設定しても、問題解決しない。

結局、お客様に泣きのお願いをして、
厚さを、216Kにさせていただきました。

でも、版ズレは直らない。(T T)

しかし、ジタバタしているうちに、
何とか版ずれが起きない方法を見つけて、
無事に納品が出来ました。

この仕事は、厚紙(ボード紙)へのチャレンジと
紙色グレーに、黒色での印刷。
なかなかデザイン的にも良くて、楽しい仕事でした。

0 件のコメント: